今頃?!

 この日教組の詐欺的行為記事に関して、どなたかが、二週間以上前にブログに載せていらっしゃいました。その文章を一部お借りして、<やほお>に投稿しました(やほおの投稿サイトは、民主塗れ(w・・でも、一人でも多くの人が??と思えるようになれば良いと思い投稿中)、お蔭様で?≪削除!≫されちゃいましたけど・・(w

 

 ミンス狂支持者にも、迷っている人にも知られたくないからと削除するんでしょうけど、もうお馬鹿としか言いようが無いですね・・。

 

 やはり、教えて頂いたのですが、年寄りの幹部が、電話で?FAXで?削除する言葉や、事柄を指定するそうなんですけど、年寄り=アナログ(の人が多い)、削除しても検索には引っかかる、一度誰かの目に留まったら、即効でコピーペーストもできるし、魚拓(私もこの言葉は知りませんでした)に取る?事も出来るから、アナログ頭脳では思いもよらないことが、デジタル世代には出来るわけです。

 

 ですので、隠しても、見えなくしても、恐喝して書かなくさせても、テレビで言わせなくても・・無駄!と、言うことを、誰か教えてあげて欲しいですよね〜。でも、誰の言葉も信用しない人は、何を言ってもこれまた無駄ですから、削除もまた効果はあるのかな??