民意はこれに尽きるわね・・

天災はとボンかの地へ飛んで行って〜

 

たったの3分で!賛成が10人以上に増えてる(爆笑

 

以下はお借りした物です・・

 

 

がっかりです

私は民主党に期待し投票しましたががっかりです。次はやはり自民党に投票します。言いなりの首相はいりません・・・

 



fisherman1018
yid-link start
/yid-link end

支持する:106件  支持しない:23

/評価詳細線

 

 

 

恥を知れ

 

 人間が他の動物と違う大事な点は、人間は恥を知るという点だ。鳩山氏の言動を追ってみると、その時だけの思いつき発言ばかり、朝言ったことを夕べには覆す、人の上に立つ者ましてや国民を代表する立場の人が何の信念、覚悟を持たずただその時だけの言い逃れに終始しそれを恥じることが無い。政治家以前の社会人としての資質、適応性が疑われます。この日本は千数百年の歴史に培われた先人の国を思う知恵と犠牲の上に、他国の支配を受けることなく今日の平和と豊かさがあることを国民も政治家も自覚し、日本民族の誇りとして次世代に引き継ぐことが大事と思う。鳩山内閣にはどの政策や言動を見てもまったくそのような思いが無いように思える。民族の文化、伝統歴史に誇りを持たず、誰のためか分からない[友愛]や[日本国は日本人のためだけのものではない]などたわけた事を言い日本人の魂を抜くようなことを平気で実行する「恥知らず内閣]は一刻も早く退陣させるべきだ。民主政権には基地問題子ども手当てなど、どれ一つ賛同できないし、総理をはじめ閣僚も愛国精神があるとは思えず、謙虚さなど日本人の美徳も感じられない。参議院選には天罰が下るであろう。

 



mezameyoseiji
yid-link start
/yid-link end

支持する:113件  支持しない:25