これは誰が書いたのか??

>下記は借りた物ですが・・・・・これは誰が書いたのかしら?

 

『子供のいない人や、家庭を持っていない人が意見を並べる事がおかしい、』・・・誰のおかげで(この方は政治家=民主党=財源は税金ではないと思っていらっしゃるのかな??)もらえるのかわかっていないように思いもいますが、内容を知らないのでしょうか?

 

ここから下が借り物です・・


 
  中学生以下の子供を持つ家族においては大変に有り難いことで、よくテレビでコメントする方とは生活水準が違うと思うし、ましてや子供のいない人や、家庭を持っていない人が意見を並べる事がおかしい、子供を抱える親としたら本当に有り難い事であります。色々な見方や考えはたくさんありますが、わが子を持つ親ならば喜んで賛成すると思いますよ。将来のことは、立派な政治家の先生方が何とかしますよ。戦後の復興を考えたら日本人は強くたくましい人種だと思います